2017-10



常に切り札は・・・俺のところに来るようだぜ。

おひさ~

ども、ジャアです。

wの劇場版見ました。ジョーカーカッコイイ!演出渋すぎッ!ワイヤーアクション超スゲェw


ちょっと結構興奮してますw

一応今日移転日だったのですがまだ準備が出来てないため、またgooが恋しいためテンプレートをいじくり終わるまではもう少し伸ばしますw

DSC01096.jpg
デジカメの三脚買いました。地味に痛い出費だった(涙)


DSC01086.jpg
フルセイバー届きました。

クアンタ作りなおそっかナ。。。。


さてさてハルート

DSC01111.jpg
とりあえず傷消しに移ったのですが接着後とか傷がものすごく多い!泣きそう(汗)

なんか蕁麻疹みたい(え

DSC01115.jpg
普通ここまで来るとモチベが一気に上がるモンなんでしょうが微妙に変わらず。

まだ先が長いからかもw

DSC01114.jpg


ハルートマルートにしました。しっかり6つ目!!

とまぁ移転はほんとに・・・ドウシヨw

gooってほんとに簡単でいいんですがfc2も結構捨てがたい。っていうか単純にカッコイイッすねw

じっくり考えましょうかね。

それでは!

ユニコーンガンダムヘッドディスプレイ バンシィその1

gooが徐々に便利になりつつあるので今更感がなくもないですがここに来て初めての模型製作です。

057.jpg


ちょっとピンぼけてしまいましたが無事到着。(画像のサイズなんとかならないかなぁ・・・)

ジオン系のリクエストを多くいただいたのでザクを買ってみました。いきなりサザビーとかギラズールとか美しく仕上げる自信がないので(汗)

ケンプファーは衝動的にやっちゃったので出来がイマイチでした。というわりに当時の自分としては満足していましたw

058.jpg
やヴぇ・・・カッケェェェェェェ!!!!!!(ウシロノモノハキニシナイ)

稼動範囲はROBOT魂の方が上ですが遊びやすさは正直リボの方が上なようなきがします。

ヌメヌメ動き杉w

というわけでユニコDMはリミテッドエディションなんぞ書かれていたから何のことかと思えばヘッドディスプレイ付でした。なんか600円位損した気分だなぁ。

でも専用パッケージって事はどっかで販売してるんですがどこだろ。。。。

068.jpg
で、さらっとバンシィに。アンテナの追加がメイン。とさかにアンテナがつきますがデザイン的に浮いている気がしたのでパス。じゅにあさんが以前製作されていたのでそれを参考にさせていただき不明な部分は自分なりの解釈で。

製作者によって微妙に形が違ったりしていたので公式とは微妙に違います。


ユニコどう仕上げるか・・・・

あぁ、ザク作りたくなってきた;;;;;;;;;;;;;;;;






まぁおとなしくユニコ作ることにします。


それでは!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャア

Author:ジャア
gooから移転してまいりました。初心者アメフトプレイヤー、ジャアです。現在北米ミシガン州在住で高校生やってた・・・はずが突然帰国決まって突然受験して突然日本の高校生に。


基本的にはガンプラをメインにまれに衝動的にミリタリー系に手を出す肉食獣。ネタ切れの時はアニメ、萌えネタに走ります。たまにイラストも。

スクラッチが好物で塗装が嫌いです。

という割りにたいした技術はございません(キッパリ)

コメント、相互リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

ジャアの第2人格の囁き達w

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

