2017-04



というわけで・・・・

なんだかんだで金もなくろくにプラも弄ってるわけでもなくぼけーッと過ごしていた春休みも今日で終わりです。


親に金はプラモなんかに使ってないでそのうち出来るであろう友達との遊び用に使えと怒鳴られました、ジャアですorz


遊びに行く金は自分もちだとしても食費くらい出してくれたっていいのではないかと反論しようと思ったけどめんどくさかったのでやめました(汗)

むこうの言ってることもわかるんですがバイトできないのに食費だ服だとに金使ったら一瞬でおじゃんですよ!!(怒)


というわけで制服買って、ケータイかってで高校生の準備出来たんですけどケータイは親が勝手にアクセス制限かけてブログもツイッターも出来ないし、教科書届かないしで今のところ日本に来てうれしいことなんてプラモがその辺に売ってることくらいです(涙)

ここまで親に制限かけられるとは思ってなかったなぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;


というわけでプラモ復帰はもうちょっと先になりそうですw


以上近況報告でした。


ほんじゃっ!

This is the way world ends. Not with a bang but a Whimper.

早くも帰ってきましたジャアでございます。

「wwww」がうっとうしくなってきた今日この頃。

タイトルはH.O.T.D最終回のラストより。

エロかったけど(汗)今期では一番好きなアニメでした。そして予想通り俺達の戦いは続くぜ!エンド。

まぁスッキリしていいんじゃないのかな、と。

二期に期待しております。

さてさて、いろいろあったにはあったんですが・・・・

ユニコの軸折れたりHJ付録のチャリ塗装中だったりクアンタやり直し決定だったり・・・

買い物はサバーニャは欲しいんですがクアンタは帰国したときに買うかも、という具合でそんなに買う予定はありません。

いや、そんなに変える時間も金も余裕もなかったりするだけですが(滝汗)

チャリに乗せるfigmaも欲しかったりします。ただ、美少女フィギュアを買う趣味はないのでsh figuartsが大体同じサイズらしいのでWあたりを狙っています。

CJEXいいな、と思った矢先にFJ入荷しやがったので迷ってます。


以上、とりあえずの現状報告w

そんなわけで9月中はもう少し更新できそうです。次回は「リンク先ではヨネキチさんくらいしか作っていないチャリンコ製作編」をお送りいたしま~す(苦笑)

余裕がなくなってくると更新頻度がた落ちするのでよく見てみてくださいね~(核爆)


劇場版00見れないかもしれない自分がこういうのなんだけどELSって馬鹿なの?ねぇ、なんなの?(笑)

ぁぁみてぇ!!


それでは!






・・・・覚えてます?

ここでやるとかいっておいてなんだかんだで逃げましたw


気が向いたら本格的な引越し準備に入ろうかと考えていたのですが・・・・


まぁ、当分先になりそうですね(汗)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャア

Author:ジャア
gooから移転してまいりました。初心者アメフトプレイヤー、ジャアです。現在北米ミシガン州在住で高校生やってた・・・はずが突然帰国決まって突然受験して突然日本の高校生に。


基本的にはガンプラをメインにまれに衝動的にミリタリー系に手を出す肉食獣。ネタ切れの時はアニメ、萌えネタに走ります。たまにイラストも。

スクラッチが好物で塗装が嫌いです。

という割りにたいした技術はございません(キッパリ)

コメント、相互リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

ジャアの第2人格の囁き達w

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

