2017-08

スポンサーサイト


俺のこの手が真っ赤にもえるぅ!!シャァァァァイニィィングフィンガァァァァァァァァ!!!

タイトルはいつも適当(何

実は昨日更新しようとしたら緊急メンテナンスとやらで更新できませんでした(汗)

めんどくさっ

あ、そうそうひとつご報告が。
DSC01814.jpg
見事に割ってしまいました(滝汗)

買ったばっかなのに・・・orz

ちなみにタイチって私の本名とは何の関係もないので期待しちゃった方ゴメンネw

さてさて貞元エヴァが急展開だと聞いて買ってきました、YA。
DSC01815.jpg
まぁどっちかって言ったらエヴァよりfate zeroが目的なんですが・・・(苦笑)


DSC01816.jpg
不可抗力でアスカも。今月のHJとYAどっちもフィギュア付いてくるんで安上がりなほう選んでしまいましたw

ほんとこういうのって持っててもしょうがないし、かといって捨てるのももったいないんですよねぇ・・・

ようやく本題。

DSC01810.jpg
クアンタの改修&塗装やっと終了しました。正直RGストライク買ってきた時点で「放置しそうだなw」などと考えていたのですがどうにか終わらせることが出来ました。あとは残りのマーキング少々、スミイレ、トップコートで完成となります。

あす引越しの荷物と一緒に撮影ブースが来るので出来ればたまってたものと一緒にレビューしちゃおうと思います。




で、肝心のRGエールストライク。
DSC01813.jpg
一応プロショップ数店回ってみたのですがノワールがない!!しかもマイスターさんの話によれば今月のバンダイ生産リストにはHGストライクノワールはないし、当分作る予定もないといわれました(涙)


と、いうわけでノワール装備ほとんど自作になりそうですorz


あ、そうそう。クアンタのレビュー終わったら中間テスト近いのでしばらくこもりまぁ~す。


それでは!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyaa15189.blog39.fc2.com/tb.php/13-e0752fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間は無駄にすべきではないと思うんだな。 «  | BLOG TOP |  » ○○。ごめんな、お前の気持ちにこたえられなくて。○○・・・おれはお前を愛し・・・

プロフィール

ジャア

Author:ジャア
gooから移転してまいりました。初心者アメフトプレイヤー、ジャアです。現在北米ミシガン州在住で高校生やってた・・・はずが突然帰国決まって突然受験して突然日本の高校生に。


基本的にはガンプラをメインにまれに衝動的にミリタリー系に手を出す肉食獣。ネタ切れの時はアニメ、萌えネタに走ります。たまにイラストも。

スクラッチが好物で塗装が嫌いです。

という割りにたいした技術はございません(キッパリ)

コメント、相互リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

ジャアの第2人格の囁き達w

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

