2017-10

スポンサーサイト


というわけで・・・・

なんだかんだで金もなくろくにプラも弄ってるわけでもなくぼけーッと過ごしていた春休みも今日で終わりです。


親に金はプラモなんかに使ってないでそのうち出来るであろう友達との遊び用に使えと怒鳴られました、ジャアですorz


遊びに行く金は自分もちだとしても食費くらい出してくれたっていいのではないかと反論しようと思ったけどめんどくさかったのでやめました(汗)

むこうの言ってることもわかるんですがバイトできないのに食費だ服だとに金使ったら一瞬でおじゃんですよ!!(怒)


というわけで制服買って、ケータイかってで高校生の準備出来たんですけどケータイは親が勝手にアクセス制限かけてブログもツイッターも出来ないし、教科書届かないしで今のところ日本に来てうれしいことなんてプラモがその辺に売ってることくらいです(涙)

ここまで親に制限かけられるとは思ってなかったなぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;


というわけでプラモ復帰はもうちょっと先になりそうですw


以上近況報告でした。


ほんじゃっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

赤色に染まるマルヤンさん>初めまして!

まさかあのクアンタでここにきていただけるとは思ってもいませんでしたw

ハルートは夏にでも完全版として公開予定ですのでお楽しみに!

また遊びに来てください♪

MASANORIさん>ありがとです(笑)

いやいや、MASANORIさんに比べたらこちらの地震なんて全然たいしたことないですよ。

リンク更新サンクスです!改めてヨロシクです。

ども!改めて進学おめでとうございます^^
そしておかえりなさいwブログのお引っ越しもお疲れ様です。
帰国早々、地震やら何やらでちょっと大変なことになってますが…;
ブログのリンクも更新させてもらいました!
引き続き宜しくです^^
余震など気をつけて下さいね。

お初です。

どうもお初にお目にかかります。
MGに投稿されている、「00クアンタ」をみてきました。
ハルートのとさかのオリジナル改造かっこいいですね!!

またちょくちょくるのでよろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyaa15189.blog39.fc2.com/tb.php/8-e8be2631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クアンタムバァーストッ!! «  | BLOG TOP |  » 引越し完了!

プロフィール

ジャア

Author:ジャア
gooから移転してまいりました。初心者アメフトプレイヤー、ジャアです。現在北米ミシガン州在住で高校生やってた・・・はずが突然帰国決まって突然受験して突然日本の高校生に。


基本的にはガンプラをメインにまれに衝動的にミリタリー系に手を出す肉食獣。ネタ切れの時はアニメ、萌えネタに走ります。たまにイラストも。

スクラッチが好物で塗装が嫌いです。

という割りにたいした技術はございません(キッパリ)

コメント、相互リンク大歓迎です♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

ジャアの第2人格の囁き達w

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

